1月/23/2014

3週間振りの島は暖かく迎えてくれました。

P021

3週間の出張も無事に終わり本日奄美へと帰って参りました。

羽田から奄美へ着くと暖かな陽気にあてられちょっと寄り道して浜へ。

まだ気持〜ち短いですがアオサが出て来ていました!

今日は風もなく、海の透明度も高く、綺麗な奄美の海を見る事が出来ました。

ここは奄美空港から10分ちょい位の所にある国道沿いの浜で、近くにリゾートホテルやマリンレジャーを楽しめる所もあり奄美では賑やかな方の浜ですが、流石にこの時期の平日の昼間は誰もいません。

ゆっくりしたかったのですが会社による用事もありましたので15分ほど浜をぶらぶらして帰りました。

 

散策してる時に、あれ?ここあれに見える?って所があったので写真に撮ってみました。

皆さん何に見えますか?

P026

海の上に小さなステージがある様に見えませんか?

コンクリートの階段に観客を座らせてライブなんて面白そう!

足場はかなり悪そうでしたが…

 

明日からまた作業の日々です。

まずはやるべき事を整理して順番を決める所からスタートしていきたいと思います!

1月/01/2014

平成26年の初ブログ☆

P1996

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

写真は奄美の海の夕焼け?にはちょっと早い太陽です。

時間は16時30分くらいでしたか。

本日より東京出張でして、空港に行く途中綺麗な風景に出会ったので撮ってみました。

気温は20℃近くあり、もうちょっと早く来ていたら初泳ぎしてしまうところでした。

 

昨年は元旦に島に帰って来たのですが今年は反対です。

元旦に出張はよくある事ですが出来ればゆっくりしたいものです。

でも昨年は何年か振りに年末島にいる事が出来たので、気になっていた事を全部片付ける事が出来、気持ちよく新年を迎えられた様な気がします。

 

明日から2週間東武池袋店で展示会です。

毎年恒例のはじめ商事の初商です!

今年は東急たまプラーザ店も同時開催しております!

今年もはじめ商事は奄美を愛してくれるお客様の為に頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします!