1月/23/2014

3週間振りの島は暖かく迎えてくれました。

P021

3週間の出張も無事に終わり本日奄美へと帰って参りました。

羽田から奄美へ着くと暖かな陽気にあてられちょっと寄り道して浜へ。

まだ気持〜ち短いですがアオサが出て来ていました!

今日は風もなく、海の透明度も高く、綺麗な奄美の海を見る事が出来ました。

ここは奄美空港から10分ちょい位の所にある国道沿いの浜で、近くにリゾートホテルやマリンレジャーを楽しめる所もあり奄美では賑やかな方の浜ですが、流石にこの時期の平日の昼間は誰もいません。

ゆっくりしたかったのですが会社による用事もありましたので15分ほど浜をぶらぶらして帰りました。

 

散策してる時に、あれ?ここあれに見える?って所があったので写真に撮ってみました。

皆さん何に見えますか?

P026

海の上に小さなステージがある様に見えませんか?

コンクリートの階段に観客を座らせてライブなんて面白そう!

足場はかなり悪そうでしたが…

 

明日からまた作業の日々です。

まずはやるべき事を整理して順番を決める所からスタートしていきたいと思います!


Leave a Reply