11月/29/2014

かごしま島々フェア☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日より鹿児島県のかごしまウォーターフロントパーク(ドルフィンポート前広場)で開催されております「かごしま島々フェア」に参加しております。

私、初めての野外催事でございます。

土の上で、テントの中で、仕事をするというのは新鮮ですね!

夜店みたいな雰囲気ですが、販売している商品の値段はン万円というギャップもお客様を楽しませておりました。

 

畳も無い売場で当社以外は全て食料品の店舗でございますので、今回は着物の展示は無しで裂き織り製品を中心に並べております。

狭い売場でしたので商品は大分絞って持ってきたつもりでしたが乗り切れず少々窮屈な展示になってしまいました。

 

今回は今日明日の2日間の開催という大変短い催事ですので明日がもう最終日。

今日はものすごくいい天気で汗ばむ陽気。

明日は後半崩れる予報です。

野外でのイベントですから雨が強くなると中止になります。

天気は私の力ではどうしようもないので雨が強くならない事を祈りつつ、明日もいい出会いに恵まれますように期待して頑張りたいと思います。

 

展示会には関係ないですが、16時頃桜島が噴火しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示会場は桜島の対岸の港前の広場ですので結構な迫力で噴火の様子を見る事が出来ました。

 

さぁラスト1日!

悔いの無いように初めての野外イベントを終えたいと思います!