7月/18/2015

新工房の完成見学会やってます☆

I12

エンドレス筬通しも致命的なトラブルを乗り越え無事に終わり、本日建物の完成見学会を無事に開催することが出来ました!

オープンはまだですが施工をして頂いておりますマザーホーム様主催の建物見学会で一足早く近隣の皆様に内部を公開しております。

たまにスコールがありますが概ね晴れの一日で続々とお客様が来場しております。

来場された方が一番気になっているのが、大島紬とガラスを組み合わせた内装です。

 

まずはこちら大島紬のガラスタイルです。

IM18

このタイルを部屋にぐるりと配しております。

面取り加工を施しており、魅せるタイルです☆

 

 

 

続いてはこちら、大島紬ガラス窓です。

I19

手前にお祝いの植木が置いてあり見え辛いかもしれませんが外が明るい時はステンドグラスのように柔らかい光が差し込みとても美しいです。

 

 

最後はこちら、大島紬ガラスのランプシェードです。

IM6

白い絣点の隙間からこぼれる光が心を落ち着かせてくれます。

点灯してない時もシックで美しい装飾となっております。

このガラスは差し込み式で簡単に取り外せるようになっており、季節で入れ替えたり楽しめる室内装飾です。

 

 

今回大島紬が観賞に耐えられる生地だというのがよく分かりました。

インテリアとしての提案をもっと考えていきたいと思います。

 

見学会は明日まで。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

 

建物の引き渡しを受け、新工房がオープンしましたら内部の詳細をお伝えさせて頂きます!


Leave a Reply