12月/04/2013

奄美は晴天でした!

本日、出張先の新潟から羽田経由で奄美に帰ってきました!

奄美は天気がよく日差しが暖かくとても穏やかな空気が流れております。

せっかくのいい天気なので空港から帰る途中、なじみの海へ寄ってみました。

P122

ここは透明度も高く魚の種類も多くシュノーケリングにはもってこいのスポットです。

今日の様に天気が良く風の弱い日は防波堤からでも、まるで水族館の様に魚を眺める事が出来ます。

写真では分かり辛いですがたくさんの熱帯魚を見る事が出来ました。

夏にはウミガメも見る事が出来(かなりレアですが)結構穴場です。

 

角度を変えるとこんな感じ。

P128

今日はちょうど干潮でしたので、本当に静かでした。

10分くらいでしたが、ほどほどにリラックス出来、奄美モードに切り替えられたような気がします。

 

明日から1週間すればまた出張ですので納期の短い仕事から順にやっつけていきたいと思います!

まずは色止めから!

12月も頑張ります!


Leave a Reply