6月/04/2013

今日から出張です!

約一ヶ月振りに百貨店催事への出張です。

今回の出張地は神奈川県の藤沢市です。

ここに来るのは一年振りです。

今日は会場準備だけで(そのためW杯予選が見れなかったのが残念でしたが)

明日から一週間の催事頑張りたいと思います。

 

ところでこの雑誌見て頂けましたか?

P1000648

うちの会社の記事が載ってるモノ・マガジンという雑誌です!

6月2日発売の雑誌なのですが奄美は6日に入荷という事で、本日藤沢の本屋さんでゲットしました。

博多うどんも気になる所(博多の生活も長かったので)ですが、早速弊社のページを探すと、ありました!

P1000649

1ページ全部うちの記事です!

記事の校正等で先に見てはいたのですが、雑誌をめくって出てくると喜びが違います。

掲載されているのは98ページですので、まだの方は是非見て下さい。

 

色々と苦労もありますが、このように取り上げてもらうと、また頑張ろうという気になってきます!

まだまだこれから色んなチャレンジをしていって、伝統を守る為に守りに入らず攻めていきたいと思います!

これからのはじめ商事にもご期待下さい!!


Leave a Reply