5月/22/2013

出張2日目もいい天気でした。

P1000611

今日は午前中は大阪で新商品の打ち合わせをしまして、午後は兵庫県へ行って参りました。

写真は得意先様の近所にある海水浴場です。

潮干狩りに来てるお客さんが大勢いて大変賑わってました。

今回訪問させて頂きました得意先様が遠くから来てくれた、という事で近場の散策に連れて行って下さったのです。

 

私は1年の半分くらい出張しておりますが、基本的に宿泊ホテルと売場のある百貨店の往復で

観光というのは滅多にしません。

ですので今日は仕事で来たのに、観光で来た様な気持ちになって色々と見せて頂き、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

もちろん仕事の話もしっかりさせて頂きまして、また1歩、商品化へ近付く事が出来ました!

 

帰りにはお土産まで頂きまして、それがこちらです。

P1000613

大変大振りのアサリです!

得意先様曰く、

「とっても美味しいのだけど、他のアサリが食べられなくなっちゃうのが唯一の難点かな。」

だそうでございます。

この時期だけのご馳走だそうで、ご自宅用にも買われておられました。

 

宿泊ホテルに戻りまして(今回泊まっているのがウィークリーマンションで簡易キッチンが付いてます)

早速調理してみたところ、身がプリプリで、味が非常に濃厚で、また大きくて食べ応えがあり、

今まで食べてきたアサリとは比べ様がない程美味しかったです!

旬の物を食べると力が湧いてきますね!

 

今回は仕事の方も上手くいき、心身共に満たされました。

明日奄美に帰りますが、いい仕事ができそうです。

 

そして最後に告知を、

P1000618

HPのイベント情報にも載せてありますが、現在、阪急うめだ本店で開催されております、

第15回「日本の職人展」に弊社も出展しております。

大変着物がよく似合う弊社社長が売場に出ておりますので、お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします!


Leave a Reply