4月/28/2013

本日は晴天なり!

G3513

今日は久しぶりに完全休養日にして海に行ってきました!

すごいいい天気で風もなく穏やかな海でのんびりしてきました。

 

ここは「崎原ビーチ」といい、自宅から40分くらいの所にあります。

いつ行っても人が少なく(ほぼ無人)ゆっくり過ごしたい時に行きます。

 

気温、水温と共にまだ物足りない所もありますが日差しは強く肌がジリジリと焼け

肩や背中にTシャツが当たると少しヒリヒリします。

 

G3547

本当に今日は綺麗な海でした。

こういう所に来ると奄美はリゾート地なんだな、と実感します。

普段は作業場に籠っているので太陽にすら当たりませんから。

 

今後は、たまには自然と触れ合ってリセットしながら仕事をしていけたらいいなと思います。

今日しっかり休めたので、明日は祝日ですが、お仕事頑張ります!


Leave a Reply