4月/08/2013

本日より出張です!

短い奄美滞在も終わりまたまた出張に行きます。

4日間程の奄美滞在でしたが今回は大体計画通りに作業が出来たので満足です。

ただ帳尻合わせの為に今日は朝の機織りを5時からやっておりましたが…。

明日からは早朝機織りが出来ないので残念です。

 

今回の出張はまず飛行機で羽田に飛んでそこから電車で東京に行き、

そこでこれに乗りました!

P565

「MAXとき」です!なんと2階建てです!

もちろん2階席に座りました。

背が高い新幹線は気持ちいいですね。

 

この新幹線に乗って着いたのがここです。

P566

新潟です!

先週の北海道程ではないですが奄美に比べるとこちらも寒いですね。

 

新潟には毎年1回この時期に出張しております。

食べ物もお酒も美味しいし、大好きな土地です!

奄美滞在中は休む間もなく作業漬けでしたので明日の展示会準備まで

ホテルでゆっくり休みたいと思います。


Leave a Reply