4月/04/2013

出張から帰ってきました!

P1000553

本日札幌から奄美へ帰ってきました!

写真は札幌ー羽田間に乗ったスカイマークの機体に可愛いハートが描いてあったので思わずパチリとしちゃいました☆

今日の札幌は結構暖かくて私が移動した時は6℃くらいありました。
そして奄美は20℃。
かなり暖かく感じますね。

今日は5時起きだったのですが北海道はその時間でも結構明るくてビックリしました。
奄美は5時はまだまだ暗いですからね。
南北だけでなく、東西も大分ギャップを感じました。

札幌では美味しいもの食べまくったので胃がちょっともたれ気味ですが、早速本日午後より作業再開しております。
今日は織りをしていましたが、明日は泥染めも挟みながらの織りをする予定です。

次の出張が8日からですので今回もあまり作業する時間がございません。
そういう時はいつもの様に睡眠時間を削って頑張りたいと思います。
トラブル無く進んでくれるといいのですが…。

とりあえず明日からの作業の為に今日は早く休みたいと思います。

 


Leave a Reply