2月/13/2013

久しぶりの作業報告です!

本日奄美に帰ってきました。

3週間ぶりの奄美ですが明日にはまた出張でしばらく離れます。

今回は急ぎの作業や打ち合わせがあったので超強行軍で帰ってきました。

P1000201_0001

昼に奄美に着いて早速裂き織りの生地の色止めをしてきました。

おかげさまでコンスタントにご注文頂いており出張中に結構溜まっておりました。

どれだけ生地が織り上がっても色止めをしないと加工は出来ません。

時間が無い中でしたがスムーズに作業が出来何とか終える事が出来ました。

その後は泥染めをしたり、次の作業の指示だったり、DMを作製したり…、これからショールの仕上げです。

明日は朝一で打ち合わせがありますのでなるべく早く休みたいのですが、明日の16時には飛行機で関東へ向かいますのでやるしかないです!

この時期は本当に忙しいですが仕事があるのはありがたい事なので体調管理に気をつけながら乗り切っていきたいと思います。

 

 


Leave a Reply