1月/21/2013

東京に戻ってきました!

P1000491

16日に羽田を発ち21日にまた戻ってきました。

今回は短い奄美滞在に色々詰め込んだので本当にあっという間に過ぎちゃいました。

 

今日からちょっと長めの出張です。

先ほど展示会の準備からホテルに帰ってきました。

今回の展示会は立川の高島屋で明日から28日まで開催しております。

こちらは路上にまだ雪が残っている所があります。

14日に降った雪だと思いますが、私が東京に居た時の雪が残っているというのはいかにすぐ戻ってきたのか実感させられ少し寂しい気持ちになりました。

 

立川でも色々な素敵な出会いがある事を期待して、今日は早目に休みたいと思います。

明日から頑張るぞ!


Leave a Reply