1月/16/2013

奄美に帰ってきました!

P1000483_0001

雪の大都会から南国の奄美へ帰ってきました。

いやー本当に凄い雪でしたね。

当日は横向きに雪が降ってましたからねぇ。

今日の朝も路面が凍っていたのでツルツル滑りながら飛行場へ向かいました。

写真は飛行機の窓からたまたま富士山が見えたので撮りました。

天気がいい日はバッチリ見えるのですが今日は雲が多く今イチでした。

空から富士山を見るのが好きなので、東京から帰る時は出来るだけ右側の窓際に座るようにしています。

ですから奄美からはその反対に左側の窓側ですね。

 

ここでまめ知識を一つ羽田から奄美行きの飛行機に乗る時はバスで移動します。

P1000479_0001

飛行機まで5分くらいかかります。

ですから羽田から奄美に行く時は少し早めに搭乗口に行って下さいね。

たまにギリギリで来る人がいて機内で待たされる事がありますので…。

 

また21日から東京へ出張です。

奄美滞在が6日間くらいしか無いので段取りよく仕事しないと大変です。

頑張ります!

 


Leave a Reply