12月/21/2012

今年も残り10日ですね。

相変わらずバタバタ色んな作業をしているのですが段取りが悪く中々思う様に進んでいません。

今日は主に機織りをしていました。

P1000390_0001

フランスカラーのカシミヤストールです!

トリコロールの幅を色々変えて織っています。

カラフルな色なんで織ってて楽しいです。

25日から出張なので早く織り上げなくては。

 

出張いくまでにもう一つ織りたい物があるので別の機もたてております。

体は一つなのでそちらの方は全然進んでおりません。

今日の夜にある程度準備を終わらせようと思っています。

 

島に居るのも後4日。

やりたい事が全部出来ませんでしたが無理せず頑張ります!

 

 


Leave a Reply