11月/22/2012

帰ってきました、奄美へ!

P1000273_2

綺麗な奄美の航空写真です。

昨日お見せしたかったのですが、バタバタ仕事をしてて気付いたら寝てました。

疲れが溜まってたみたいです。

でも昨日よく寝たおかげで今日は朝から元気に動けました。

まずは奄美裂き織りの色止め処理をして、そこから裂き織りの織工さんとの打ち合わせ、糸の発注、注文の整理…いつの間にやらこんな時間です。

やっぱり島に帰ってくると忙しいですね。

今日は最高気温が26.5度もあったそうで、半袖で仕事してました。

まだ夏ですね。

明日から3連休の方も多いと思いますが、もちろん私達はお仕事します!

東京で色んなお話を頂いてきたので年内は休み無しですね。

体調に気をつけながら頑張ります!


Leave a Reply