4月/16/2013

本日、千葉県柏市に移動しました。

新潟での出張も無事に終わり本日より千葉県に移動して、

明日から「タカシマヤ柏店」で6日間のお仕事です。

今日は会場設営だけでしたので、10時前に新潟を発ち、上野経由で12時過ぎに柏に到着。

そのまま会場入りし設営して16時頃には終わってしまいました。

 

とりあえずホテルにチェックインして、特にやる事もないので駅前を

ぶらぶら歩いておりましたらこの建物に目が止まりました。

P575

そうです「献血」です。

今日は時間もあるし体調も悪くない、薬の服用もない(以前抗生剤飲んでて断られたもので…)

こりゃタイミングいいし行っちゃいますか、てな感じで献血して参りました。

中には結構な人がおりまして、割と若い人が多かった様に思います。

平日の夕方ですから制服を着た高校生らしき人達もいました。

色々と質問事項があり(今日は全てクリアー!)少々待って、無事に献血する事が出来ました。

最近は献血手帳ではなく献血カードになっているのですね。

実に9年振りの献血でしたのでそんな事も知りませんでした。

また機会があれば献血に行きたいと思います。

 

さぁ明日から6日間の展示会が始まります。

今回は若手の職人さんの集う催事です。

頑張っていきたいと思います!

 


Leave a Reply